台湾旅行4日目

f:id:octopus77:20191119232454j:plain
9月4日、台湾旅行最終日です。とはいえ、帰るだけ。
この日は、雨でした。ホテルを10時頃出発し、一時間ほどかけて、空港に向かいました。
空港では、タピオカ豆腐をたべました。
そして、その後、荷物を預け、台湾を出国。国際線は、国内線と異なり、2〜3時間前までに、チェックインなので、不慣れな人は注意した方がいいです。
機内に乗り込みそのまま成田空港へ向けて桃園国際空港を離陸です。帰りは日本人が多かったです。離陸後、一時間くらいで機内食が運ばれてきます。これがなかなか楽しみ。
食べ終わって、睡眠している間に成田空港が近くなり、着陸しました。
これで終了です。
始めての一人旅海外だったけど、なかなか刺激的で楽しかったです。
他の国にも行きたいです。